NEWS

back to Top
2020.11.12

11/21 talkportオンライントーク会

2020/11/21(土)

ONEPIXCEL オンライントーク会 20:40〜

 

ONEPIXCELのオンライントーク会開催決定!
ライブトークアプリ「talkport」を利用し、外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるイベントです!メンバーとオンライン上でお話しできる特典会となっております。是非ご参加ください♪
【オンライントーク会】
【開催日程】
▼開催日:2020年11月21日(土)
●20:40〜20:50 個別トーク会
【内容】
通話特典(メンバー1分間1:1でのトーク)
【価格】
¥2,500(税込)
【購入方法】
使用アプリ「talkport」
下記URLからダウンロードと会員登録をお願いいたします。
≪ライブトークアプリ「talkport」のダウンロードはこちらから≫
★iPhoneは、こちら(▼)
★Androidは、こちら(▼)下記販売ページのURLよりアクセスし、ご希望の枠をご購入お願いいたします。
【販売期間】
11/12(木)22:00〜無くなり次第終了
※先着での販売となりますので、予めご了承ください。
【注意事項】
・トーク会中は、スタッフ立ち合いのもと運営いたします。
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動があった場合は、強制終了の措置を取らせていただく場合がございます。また、強制終了になった場合は、返金対応も一切応じません。
・配信中のスクリーンショット・動画撮影・録音のSNSの掲載は禁止いたします。
・複数人での参加は禁止です。ご参加は購入されたご本人(1名)を対象といたします。
・泥酔状態でのご参加は禁止とさせていただきます。
・本サービスへは必ず本名とニックネーム両方の登録をお願いいたします。
・お客様都合によるキャンセル、お客様側の通信環境による不備等、
エラーに関しては返金は一切いたしません。電波状況をご確認の上、ご参加ください。
・必ず充電を済ました状態で通話にご参加ください。
・通話中のフリーズを防ぐため、起動している他アプリを全て終了してから通話を開始してください。
・通話中にロックがかかると通話が途切れる原因となります。
事前に必ず省エネモード、自動ロックの解除をお願いいたします。
・お客様のご入退室の遅れに関してはご対応出来かねますのでご注意ください。
loadingIcon